SSブログ

テリー伊藤 スッキリ辞めてビビット出演 裏番組に電撃移籍 [エンタメ]

「テリー伊藤が朝の情報番組に帰ってくる」
というニュースを見て「スッキリ!!」に復帰すると思いました。

63310_1401_516a74d5_bfa2a3a9-m.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/10255738/より引用

『「TOKIO」の国分太一(40)と真矢ミキ(51)がMCを務める
TBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)の新レギュラーに決定』
ということで驚きました

テリー伊藤さんといえば
日本テレビの朝の情報番組の「スッキリ!!」には06年の番組開始時から出演。
司会の極楽とんぼ・加藤浩次さんとのコンビで、
予定調和のない本音トークをお茶の間に届け、
発言は時に物議を醸すこともありました。
2015年3月に番組を卒業されたときには
がっかりされた方も多かったのではないでしょうか。

ニュースでは
番組関係者からのコメントとして
「いろんな事情があると思うのでダメもとでのオファーだったが、
テリーさんにご快諾いただいた」と説明しています。

TBSでは「サンデージャポン」の主力コメンテーターを務めており
そこでのトークも刺激があって、
視聴者を楽しませてくれています。

番組のレギュラーを辞めた3カ月後に裏番組のレギュラーになること自体
前代未聞だと思います。
番組内でのコメントだけでなく
自身の行動でも視聴者を楽しませたいというサービス精神に感心しました。
これまで以上に激しい物言いで
視聴者を楽しませてくれることに期待したいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。