SSブログ

「極楽とんぼ」復活なるか?山本圭壱さんが元相方加藤さんと事件後初めて共演 [エンタメ]

お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱さんが
相方だった加藤浩次さんと共演したことが話題になっています。

yamamoto1.jpg
http://ukiukiinfo.blog.fc2.com/blog-entry-8.htmlより引用

都内で、
コントライブ「イルネス製作所」を客席で見ていた山本さんを
芸人仲間で出演者のお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼さんが促して
舞台上に上がったようです。
元相方の加藤さんとネタのような掛け合いを見せて
観客のお笑いファンからは大歓声が起こり
矢作さんが感極まって号泣したことも報道されています。

山本さんは今年1月、都内でソロライブを開催して芸能活動を再開していましたが
元相方の加藤さんと揃って公の場に登場したのは
2006年7月に山本が不祥事を起こし吉本興業を解雇されて以来、9年ぶりでした。

加藤さんが「もう1回『極楽とんぼ』として活動できるようにと思っております」
とコメントしていたこともありましたが、
「極楽とんぼ」としての活動を再開するためには
所属事務所の問題など、数多くの問題があると思います。

山本圭壱さんは
2006年7月に函館市内のホテルで無職少女にみだらな行為をしたとして、
婦女暴行容疑で書類送検され(不起訴処分)、吉本興業を解雇されました。
その後、スーパーの店員、サーフィンのインストラクター、スナック、鉄板焼き屋 お寺で修業をしていたというニュースが流れたこともあります。
とてもみそぎを済ませたとは言えない状況のようです。

人間的にどうであろうが芸人は面白ければ良いのではないかとも思います。
「極楽とんぼ」の往時を知っている人間にとっては
コンビの完全復活を期待しますよね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。